スマートフォン版はこちら

上平ファミリークリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

上平ファミリークリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
上尾市の病院、「上平ファミリークリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 362-0003
住所 埼玉県上尾市菅谷266-3
電話番号 048-778-2332
診療科目 外科,小児科,消化器科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

上平ファミリークリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ひらひら さん / 2012/06/07
2〜3ヵ月前になりますが、子供が発熱をし、通院しました。友人・知人から前もって評判を聞いていたので、少し身構えて行きました。というのも、ここの先生については、『子供の対応も良く、親切』でと、悪く言う人はいなかったのですが、受付に一人すごく嫌な対応をする女性がいる。と、聞いていたからです。案の定、(受付の人は)最悪でした!! その受付の女に、熱は、あるかないか、と聞かれたので、『あります』と答えたところ、『あるとかないとか、そういうことじゃなくてぇ、来る前に必ず測ってくるものなんで。』と、凄くキツク嫌味な言い方をされました。 お前が、あるかないかを聞いたから、先ず『ある』と答えたんじゃないか!!と、この段階で、かなりムカついたのですが、私は、ちゃんと測っていったので、そのことを説明し、熱が何度あったかを言いました。しかし、全くこちらの話を聞かず、一方的にしゃべり続け、『来院直前に測ってくるのが常識だ』とお説教されました。だから、測ったって言ってるじゃないか!! その他にも、いくつかあるのですが、ハラワタが煮えくりかえっているので、もう書く気もおきません。 最悪でした。 もう2度と行きません。 ただ、先生と看護婦さん達(要するにこの女以外の人たちは皆)は凄く感じが良かったです。
 
 


 

上平ファミリークリニック の近隣にある病院のご紹介です。

榎本医院 埼玉県上尾市中分1-28-7
小崎医院 埼玉県上尾市柏座4-9-35
上平内科クリニック 埼玉県上尾市春日2-24-1 上尾市春日クリニックモール
上尾二ツ宮クリニック 埼玉県上尾市二ツ宮954-1
畑医院 埼玉県上尾市愛宕3-8-65
原市診療所 埼玉県上尾市大字原市3336-4-20-107
佐々木医院 埼玉県上尾市平塚1701
上尾中央総合病院 埼玉県上尾市柏座1-10-10
西上尾第二団地診療所 埼玉県上尾市大字小敷谷77-1 西上尾第二団地3-1-101
上尾内科循環器科 埼玉県上尾市大字平方4138


おすすめ病院の口コミ

  • ぶるーさん
    鳥居整形外科医院 口コミ
    他の病院で見放されて歩けない状態でしたが、この病院のリハビリで右足は完全に自分の足では無いけれど、何不自由無く仕事も生活も出来ています。
  • かめさん
    仙波こどもクリニック 口コミ
    日曜日にやっているのがものすごくありがたいです。子供は病院が休みのときに限って具合が悪くなるのでこちらを知ることが出来て良かったです。中もキッズスペースが広く取られていて待ち時間も飽きないで過ごせました。日曜日にやっているので、とても混んではいますがあまり日曜日に診て下さる所は少ないので助かります。駐車場は5台のスペースがありますがいつもいっぱいです。自宅からは少し距離がありますが困った時は利用させてもらっています。
  • ハイパーさん
    せと内科医院 口コミ
    甲状腺機能の診断は的確です。
  • MINIちゃんさん
    埼玉県立小児医療センター 口コミ
    埼玉県立小児医療センター 小児専門の病院です。

    未熟児・新生児に対する高度医療と一般医療機関で対応が困難な小児に疾患の診察や治療をしていただける病院です。

    完全、紹介制度で予約制の診察です。

    建物が大きくとても広く圧迫感がない開放的な造りです。
    ベビーカーから車椅子でも、のびのびと移動可能です。

    埼玉りそな銀行のATMとコンビニ「セブンイレブン」が病院内にあり、とても便利です。

    子供が数年通院し、外科手術と入院を経験しましたが、先生はとても信頼おける方です。

    子供の事でとても不安な中、看護士さんも親切で丁寧で、親身に接して下さいます。
  • 美波さん
    佐々木病院 口コミ
    先生に助けていただきましたがあとの治療に専念できず通えなくなりました。院長先生ありがとうございました。お金が泣く治療にいけず今、生きていて良かったのかとこうかいしています。院長先生ありがとうございました。お金ができたら必ずうかがいます。信じてください。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

上平ファミリークリニックの口コミ詳細ページ上部へ